*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

May編集長の嫌いなもの

「週刊 黒川芽以」が更新されました☆

今回は・・・編集長が嫌いなものを告白しています。

May編集長の嫌いなもの。
それは・・・雨!


まぁ、雨が好きな人というのも中々いないですからね(^-^;
芽以ちゃんは苦手克服のためには、ファッションが重要とのことで、

雨の日ならではのファッション。
可愛いレインブーツや
濡れても色が変らない服(灰色やトレンチコート避ける)

など。

そして、傘も可愛いものをチョイス。

イメージ 1

(画像は・・・25日の18:16に、docomoのN906iμで撮影されていますね)


まさしく、
雨の日でも、心は青空ッ!
という感じ。



実際・・・
ボクも、雨はあまり好きではありません。

だからと言って、雨の日に何か工夫を・・・という事もなく。
むしろ、極力外に出ないようにしています。


ってか。
ボクのコメント、長すぎ・・・Σ( ̄▽ ̄!!


芽以ちゃんの更新に対しては・・・
なんか書いているとアレコレと書きたくなってしまいすね。

極力1記事1コメを目標としているので・・・
芽以ちゃんに伝えたいことを、
1回のコメントで伝え切りたいですから(≧∇≦)


まァ・・・これからも、ボクのコメは基本ロングかな(笑)

芽以ちゃん、長々とゴメンね(*_ _)



そうそう、この記事の更新時間。
ボクが、「週刊 黒川芽以」を覗いたのが、18時30分頃。

更新、その直後だったようですね
(32分?)

なーんか、このすれ違いは微妙な気分です。


更新通知メールも。
アメブロの様に、即配信ではなく。
21時に来てました。

即通知設定にしてあるのに・・・何故???


まァ・・・・
いいか。



芽以ちゃん、
そろそろイベントの告知が欲しいなぁ♪


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)