*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バイトは折り紙

突然...
Internet Explorerの登録してあった「お気に入り」が全て消えました。

Why? 
何故なのか、ゼンゼン分かりません。
よく行くサイト(Yahoo,Mayの新芽,Mei-smile)は、
URLを覚えているので、すんなり行けました。。。

が、アトは大変です。
「ホーム」に登録しておいたMSNは別として、
幸いにも生き残っていた「Cookie」を頼りに、
今までの「お気に入り」に登録していた全てのサイト(22サイト)を全て探し出しました。

Googleの検索に引っかからないようなサイトが多いので、大変でした。

でも、無事に「お気に入り」が元通りになりました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

バイト。
昨日のバイトは暇でした。
ゼンゼン客が来ない!

ほとんどの時間、
紙を切って、
紙を折って、
紙をホッチキスで止める。

その作業の繰り返しでした。


学校。
今週ずっと、学校に行っています。
春休みなのに、
6時半に起きて、
風のハルカ』を観てから家を出て、
10時には学校にいる。
16時には撤収して、
18時からバイト。

そんな日々を送ってます。


今日。
今日の学校に行った目的は、学園祭実行委員の新2年生会議のためです。
新歓についての話し合い。
それなりの発展はあったと思います。
次は、来月。
それまでにお店のピックアップ。
また、ネットを活用してだと思います。


明日。
明日は学校には行きません。
池袋に、『ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』を観に行きます。
明日が最終日なので、行かないと前売り券が余ってしまうんです。
最後に、楽しんできます!