*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ゲームバトン

“希望峰~KI・BO・U・HO・U~”のかなみさんからバトンを貰いました☆

☆ゲームバトン☆


Q1.あなたが一番ハマっているゲームはなに??

ワイルドアームズが一番ですね。
ハマっているのは、他には、ポケモンメダロットドラクエですねー。


Q2.ハマっているゲームの中で一番好きなキャラクターは誰?

ワイルドアームズなら、4のジュードかガウンです♪
好きなポエモンなら、ダグトリオイーブイ
メダロットならKWGとハードネステン、
ドラクエなら、笑いの面ではチャゴス(8)、キャラとしてならパパス(5)です♪

EX.テイルズオブレジェンディアなら、ノーマです~。


Q3.ハマっているゲームは全クリした?

ワイルドアームズドラクエなら、全作極めてます!!!
ポケモンは、赤とクリスタルとファイアーレッドが図鑑コンプです。
メダは、パーツコンプは無理としても、イベントはオールクリアです。


Q4.ハマっているゲームを初めて全クリしたときの一言は?

「きたーーーーーーーーーーーー!!」
2chじゃないですよ。
ワイルドアームズは、エンディングの曲がやっと聴けた! って感じでした。
(一番聴きたかった曲は、ラスボス戦で流れましたけど…)


Q5.ハマっているゲームのステージの中で難しかったところは?

ワイルドアームズは、2ndのカノン戦ですね。
一撃で、戦闘不能。 速いですし。 ムリムリってなってました。


Q6.それ、どれぐらいの時間でそのステージをクリアした?

18回目。(+α)
プレイ時間にして、5時間くらい。
レベル上げて、兎に角一撃じゃ死なないようにしました。
(今じゃ、低レベルでも瞬殺できます。)


Q7.それじゃあ、ハマっているゲームのステージで簡単だったところは?

アルターコード:F。
(作品だ! ←ルール違反?)
全体的に簡単です。
リメイク前に比べて、仕掛けも戦闘もラギュも楽でした。


Q8.それ、どれくらいの時間でステージをクリアした?

ラスボス撃破まで、30時間。
ラギュ撃破まで、51時間。


Q9.最後に・・・これを3人の人に回してください!!

ゲームマニアは、何人かいるはず。
さぁ! 続いてください。


だいぶ、ルール違反をしました。