*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

究極の選択!(笑)

今日は、授業が一つです。

でも。
もう単位取得確定。
というか、既に“A”が決まっています。

イマからでは、“S”に辿りつくことはできないので、
出ても出なくても同じような授業です。

来週は、どうしようかな???

来週は、お昼にポケモンのイベントがあるんですよね。。。

さてさて。
本格的にサボるかな。って感じですよ。


どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?
どうするか?



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)