*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今期のドラマ

はじまっていってます。

今期はとりあえず、
3年B組金八先生』と『ガリレオ』が観れればそれでいいかな。って思っています。

標準枠以外で、
『パセリ』やら、『愛の迷宮』やらを観ているので、
時間的にちょいと辛い。

アト、『ケータイ刑事銭形愛』の再放送や
恋する日曜日―アニメソングコレクション』なんかも観てます。

まぁ、『24のひとみ』はたいした時間的な負荷にはならないのですが、
他にも、『仮面ライダー電王』があって。

今あげただけで、毎週6時間半あります。

やっぱり2本が限界。ですね。

7月期は、夏休みもあったので、
5本(+α)観てみましたが、何とかなりました。
長期休暇バンザイ\(^O^)/

『ライフ』
山田太郎ものがたり
『パパと娘の七日間』
探偵学園Q
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』

こうやって、タイトルを並べると・・・・
視聴率ランキングの6位までのドラマが4作ッ!
(最終回視聴率のランキングだとベスト3が全部あります。)

探偵学園Q』が10位で、
『ライフ』が6位
『パパと娘の七日間』が3位
山田太郎ものがたり』が2位
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』が1位☆

あたり?

『ライフ』なんて、深夜枠なのに17.4%まで上がったんですよ~。
ビックリなくらいに。

今思うと、結構頑張ってみてたな。って思えてきます。