*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

色的に、ギガンテスではなくサイクロプス

7月15日。

宮武美桜ちゃんのブログ・・・
久しぶりに画像が大きい(((o(*゜▽゜*)o)))

そして・・・

イメージ 1

これは反則的ですよ。
ものすごく可愛い☆

美桜ちゃ~ん(((o(*゜▽゜*)o)))←


ミオタでなくても・・・これは・・・・・・・。


竹富聖花ちゃんは・・・
イメージ 2

聖花ちゃんといえば『ハリーポッター』!
早速、初日に観に行ったようです(σ・∀・)σ


さてさて・・・。
美男ですね。』がスタートしました。

同日に・・・
瀧本美織ちゃんのオフィシャルブログもスタートしました。

http://ameblo.jp/takimotomiori/
イメージ 5


イメージ 3
イメージ 4


ドラマままだ見ていませんが・・・
美織ちゃん、なかなかかっこ良くキマってますね!


来週スタートの『桜蘭高校ホスト部』は・・・どうなるのかな。
とりあえず・・・「エピソード0」が放送されました。
GyaOで配信されている動画とほぼ同じでしたが)

イメージ 6


今期の3つある男装ドラマ。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス』
美男ですね
桜蘭高校ホスト部


美男ですね』とp『桜蘭高校ホスト部』はまだ見ていないので、ドラマ自体のことは書きませんが・・・

事前情報から・・・
主演的には、
川口春奈瀧本美織>>>>>前田敦子

男優陣的には、
桜蘭高校ホスト部イケ☆パラ>>>美男ですね

原作的には、
桜蘭高校ホスト部>>>イケ☆パラ美男ですね


というのが個人的な比較。

後は、第1話を見てからですが・・・
どうなるのでしょうかね~
(因みに、イケ☆パラの2話以降は見る気なし)



そして・・・
勇者ヨシヒコと魔王の城』は第2話の放送。

今回は・・・
イメージ 7

ばくだんいわサイクロプス、ゴーレムが登場。 
前回がスライムで・・・いきなりレベルが上がりすぎですねwww

そして・・・ヒサ(岡本あずさ)は、

イメージ 8

髪が・・・Σ(´∀`;)
毎週・・・ちょっとずつ変わっていくのかな。

そういえば・・・
イベントがあるとか。

あずさちゃんは来ないようなので・・・
パスですが。