*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

同窓会?

昨日。
『赤い糸』は、セットでの撮影だったらしいのですが・・・

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』のメンバーが勢ぞろいしたようです。

『赤い糸』のメンバーには、
溝端淳平くん、
木村了くん、
田島亮くん。

そこに、1月期ドラマの撮影で、
生田斗真くん、水嶋ヒロくん、姜暢雄くん、鈴木亮平くん、加藤慶祐くん、岩佐真悠子ちゃん

と、豪華メンバー勢揃いッ!!

『赤い糸』と『メイちゃんの執事』と『ヴォイス~命なき者の声~』ですね。


溝端くんのブログによると・・・
軽い同窓会みたいで、盛り上がったみたいですよ。


イケパラの同窓会らしいですよ。

主演はいないですね。
まぁ・・・いたらビックリなのですが。

イメージ 1



(※画像は、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~|フジテレビ」より転載)