*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イクサとディケイドが共演~視聴者が主人公

今日から・・・
小池里奈ちゃんが出演するウェブドラマ『夏休みの恋人』がスタート。

イメージ 1


このドラマは、カメラが主人公の目線となり、視聴者が主役という設定の“主観ドラマ”。

ともに高校生の夏休みを描いた男性目線(Boy's Side)と
女性目線(Girl's Side)の2つの物語が、1日1話ずつ進行する。

「Boy's Side」でヒロインを務める小池里奈ちゃんは、
ブログで「皆さん是非見てくださいねっ(めちゃくちゃ恥ずかしいですが・・・)」とPRしています。
http://ameblo.jp/koikerina/entry-10311538000.html


何が恥ずかしいかは「この先のお楽しみという事で」と期待を煽っています。

宣伝も上手ですね~里奈ちゃん。

唐沢もえちゃんや、江原美優ちゃんなどの若手女優も出演。
主人公の“甘酸っぱい夏”を盛り上げてくれるみたいです。




そして・・・「Girl's Side」の主演は、
仮面ライダーキバ』で、名護啓介/仮面ライダーイクサ役を務めた加藤慶祐くんや、
仮面ライダーディケイド』で、門矢士/仮面ライダーディケイド役で出演中の井上正大くん。


イクサと、
ディケイドが共演ですよ。

「Boy's Side」には、キバに出演していた里奈ちゃん。

ライダー色が強いです。


そうそう・・・
「Girl's Side」には、日向千歩ちゃんも出演のようですね(σ・∀・)σ







『夏休みの恋人』は1話3分前後。
動画共有サイト「youtube」で31日まで毎日配信。

ドラマに一切登場しない主人公の心情は公式ブログでつづられる。
公式ブログで・・・動画も観られます。



またまた・・・
なかなか趣向の面白いドラマの登場ですよ♪



●『夏休みの恋人』公式ブログ
・Boy's Side⇒http://ameblo.jp/natsukoi-boy/
・Girl's Side⇒http://ameblo.jp/natsukoi-girl/


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)