*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

結果オーライ!?

イメージ 1

昨日は、
「B.L.T.U-17」の発売記念イベントで、
南沢奈央ちゃんの握手会がありました。

行けませんでしたが。

奈央ちゃんの握手会は今回が2回目。
行けなかったのも、2回目。

行きたいのに、一度も行っていない。
奈央ちゃんのイベントには、相性が悪いようです。




が、しかし!!
赤坂サカスにて
堀北真希ちゃんがイベントをやっているじゃないですか!?

イベントがあるとは知らなかったので、ビックリです。
(別件で赤坂サカスに行っていました。)

森迫永依ちゃんを初めて生で見れました。
榮倉奈々ちゃんも、「イベント」は初めてだったのでかなり嬉しかったです。

奈央ちゃんのイベントには行けませんでしたが、結果オーライでした。