*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

こっちで買うと・・・

南沢奈央ちゃんらや、
堀北真希ちゃんの

2010年カレンダーが発売されました。

イベントがあるワケではないので、
特に買う気は無いのですが・・・

購入場所によっては・・・
イロイロな特典が付いていたりします。

事務所のサイトだと、
抽選ですが、生写真のプレゼンとか、

富士フイルムのサイトではポストカードとか。


南沢奈央ちゃん、堀北真希ちゃん、黒木メイサちゃんなどはポストカード付きです
ななみちゃんのは付かないようです(笑))

ってか、
他にも、前田敦子ちゃんなどAKBのメンバーや、秋山奈々ちゃんのカレンダーには付いていますが・・・

どういう基準なのでしょう(笑)




まァ・・・
ポストカードのためにカレンダーを買い足す気にはなれませんし、

スルーの方向ですケド。

イメージ 1


(※画像は、南沢奈央ちゃんのカレンダー。「富士フイルム」より転載)