*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ケラ璃ー子・サンドロビッチ

イメージ 1

あしたの私のつくり方
『神童』
きみにしか聞こえない』などの主演作が続く、成海璃子ちゃん。

璃子ちゃんが、ドラマ『時効警察』や映画『グミ・チョコレート・パイン』などで知られる、
舞台演出家のケラリーノ・サンドロビッチが監督する新作、
罪とか罰とか』で、コメディ映画に初主演する。

来春公開予定のこの映画は、
アイドル恒例の仕事「一日警察署長」を務めていた今イチ売れていないアイドルが、
その日に発生したコンビニ強盗事件を「署長」として解決するため現場に乗り込むという奇想天外なストーリー。


璃子ちゃんは、ドラマ『演歌の女王』でコメディの経験はあります。
しかし、コメディでの主演はこれが初めて。

これまで演じてきた天才ピアニストや優等生とは全く違い、
頭をど突かれたり鼻血を出したりする笑えるヒロインを体当たりで演じる。

製作陣は
「監督は非常に演技に厳しい人で、若い女優で思い当たるのは成海さんしかいなかった。
ケラ監督も過去の彼女の作品を見て快諾。
これまでの成海さんの作品はしっとりとした上品な作品が多かったが、
ケラリズムなコメディエンヌの側面を引き出したかった」
と。

これまでも蒼井優ちゃんなどの若手実力派女優を発掘してきたケラ監督。
「15歳とは思えないほどの演技力で、正直びっくりした。
これからもどんどん伸びるだろうし、末恐ろしい感じさえする」
と、先月にクランクアップを終えた主演女優の演技に太鼓判を押した。


ケラさんの新作が・・・まさか璃子ちゃん主演とは思いませんでした。
ケラさんの新作映画、チェックはしていたんですよね。

面白そうですw
楽しみな作品が増えました。


共演者も、なかなか面白いメンバーになっていますね~。