*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キバ第28話「リクエスト・時を変える戦い」

今回は・・・
過去に行っても名護さんは名護さんだてことですね。

ってか、名護さんはイクサが無いと雑魚ですね(笑)
だって、ゆりに倒されてるし。。。


今回は、エンペラーフォームのガルルフィーバーがカッコイイ!!
両方に武器、
キバの乱舞。

カッコイイ!!

ライジングイクサも、反動を利用しての攻撃とか、ナイスだし。


そして、渡は隠れて変身しました。
正体バレを気にしまくっていますね。
そろそろ正体バレのころですかね。
(劇場版じゃ、バレてますからねw)



そして・・・
スト2分くらいで、物語が動きすぎですよ。

真夜に渡したボタンを渡が持っている。
(母親からって・・・)

渡の母親=真夜 が有力になっていますね。

そして、渡の友達・タイガ。
真夜の子供??

渡とタイガは、兄弟??

それに・・・
最後に、真夜やビッショップがいるのって、キャッスルドランですよね?

物語が一気に動き出した感じです。



でもって。
次回は、静香や深央が再登場!?
特に、静香が活躍しそうな予感。