*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

オリンピックの一撃は、痛恨の一撃!?

今見ているドラマの1つ。
『正義の味方』。

今日放送です。
が!!

先週分を録っていて、まだ見ていないので見ようとしたところ・・・
録画されていない!?

どうやら、オリンピック中継の延長により1時間30分遅れての放送だったようです。

1時間30分って、なんですか??
ひどくないですか??
延長は30分くらいしかセットしませんよ!

見事に1回分見逃しました。


テレビもテレビですよ。
1時間30分も遅れたなら、放送延期とかにしてほしいですよ。

週録画でセットしている人ならば、見逃している人が多いんじゃないですか??

せめて・・・再放送するとか、方法を考えてほしいです。
完全に見逃して、どうしようかと思います。

まぁ、見るならどっかで拾ってくるしかないんですかね。