*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央色ケータイ

スウィートパワーモバイル」
本日OPENです!!!

早速登録しました。

お気に入りタレントは3人登録可能。
(バースデーメールや、特別コンテンツは「お気に入り1」のみ)

登録したのは、
マッキィ(堀北真希ちゃん)と、南沢奈央ちゃんと、桜庭ななみちゃん。

アクセスすると、「お気に入り1」に登録したタレントのトップページに入ります。

つまり・・・
トップページにはこの人が!?

イメージ 1


奈央ちゃんです。

「お気に入り1」には奈央ちゃんを選びました。

ケータイは、奈央ちゃんカスタムバージョンになりました。

コンテンツも見所豊富で、登録料300円が安く感じられるくらいに満足できます。


ただ・・・
重いです。
ケータイが2年前の機種って言うのも原因の一つだと思うのですが・・・
各ページへのアクセスに時間がかかります。

微かなストレスになります。


でも。。。
多くの癒しがありますね。

そして・・・
真希ちゃんのブログが再び読めますッ!
奈央ちゃんのブログが読めますッ!
ななみちゃんのブログが読めますッ!

着ボイスなどは、端末の関係で使い勝手が悪いのが・・・
でも、気にしません。

沢山楽しめます☆


真希ちゃんのブログから、こんな画像とかもらえるし~。

イメージ 2


そうそう、真希ちゃんといえば・・・
昨日の『がんばった大賞』にプレゼンテーターとして出演していましたね。

イノセント・ラブ』宣伝をかねて。



(※画像は、「スウィートパワーモバイル」より転載。)