*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

TIFF、本日開幕

イメージ 1

10月18日。
今日は、何の日でしょう??

TIFF。
東京国際映画祭の開幕日です。

本日は、オープニングイベントなどもあります。
22日には、特別招待作品として北乃きいちゃん主演の『ラブファイト』も上映されます。

22日のチケットはすでに確保してあります。
きいちゃんの舞台挨拶は観に行きます。
(その前にあるファンキーモンキーベイビーズのミニLIVE+トークショーはハズレでした)

『ラフファイト』上映の関係で、きいちゃんは今日グリーンカーペットを歩きます。

観に行きたかった・・・
今月はきいちゃんに2回も会っているので、すでにまた会いたくなっています。


22日まで、辛抱できるのかな。

ましてや、

こんな可愛い画像を見せられたしまったのに・・・。

(※画像は、北乃きいちゃんのブログより転載)