*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハタチのきいちゃん

「ハタチは、一生モノ。」
をコピーに振袖の宣伝をしている、「京都きもの友禅

去年のCMガールは、戸田恵梨香ちゃんでした。



そして・・・
恵梨香ちゃんに続く今年の“ハタチ”は、


北乃きいちゃん!

昨日一日で、
京都きもの友禅のHPがきいちゃん一色に変わりました。


アチコチにきいちゃん。


イメージ 1


振袖姿のきいちゃん。
美しいです。

北乃きいコレクション」とか、素晴らしいですよ(σ・∀・)σ



きいちゃん自身の成人式は、再来年の1月ですが・・・。

早い人は動き始める時期ですからね。

画像からだと・・・
3番目の、黄色っぽいのが一番お気に入りです。




HPで観られるCMやCMメイキングの映像も。
もゅり~な感じです☆
http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/index.html


(※画像は、「京都きもの友禅」より転載)