*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

思うところに・・・。

昨日、何気なしに書いた「問題」という書き込み。

誰でしょうか?
反応が無いので、真相は闇の中ですかね。

最近、ちょこっと注目しているAな女優です。
(「A」は名前じゃないですよ)

中途半端な記事でも、反応が無ければ続きは書きませんので。




さてさて。
土曜日のイベント、
志田未来ちゃんの握手会については書きましたが・・・

大政絢ちゃんの舞台挨拶に関しては、まだ下書きも出来ていません。

いろいろ思うことがあるワケなのですが、
少々気分を害する行動をする人を見てしまい・・・

そのことで、ちょっとゴタゴタしています。


まぁ~早ければ今夜・・・
遅くても、今週中にはUPしますよ。


今日は・・・
アノ映画の撮影が近所で行われています。

が!
行けません。

今回、エキストラには申し込んでいないです↓↓



今週末は、イヨイヨ芽以ちゃんが出演の舞台が始まります。

今週は・・・
時間的余裕が少ないです。


観に行きたい映画が今週までなのですが・・・
行けるのかが不安です!!!!!!