*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃんとの・・・

今日の『めざましテレビ』の「広人苑」は・・・
南沢奈央ちゃんの特集でした!!

フジテレビ、『赤い糸』の宣伝には力を入れてますよね~。



実は・・・
奈央ちゃんの出演のことを、完全に忘れていました・・・(^-^;

たまたまテレビをつけた時に、
「CMのアトは~」に奈央ちゃんが出ていたので思い出しました(/Д’)/


いやー危なかったです。

普段なら情報を入手した時点で録画予約をしておくのですが・・・
めざましテレビ』の2時間半は厳しい部分が・・・。

広人苑」の時間だけ調べて・・・と思っていたのですが、完全に忘れてしまっていました。


でも、結果オ-ライですね。



南沢奈央ちゃん。
過去2回の握手会には参加できませんでしたが・・・

チケットなど、他のイベントにおいては縁があります。

象の背中』(初日)、『シャカリキ!』(試写+初日)、『赤い糸』映画+ドラマ(試写)

舞台挨拶は、随分見てます。




それだけに・・・
握手会に行けていない事が、ちょっと悔やまれますが・・・。

まぁ・・・結局はそういうめぐり合わせなのでしょうね。



奈央ちゃん。
『赤い糸』でブレイクしますよね。きっと。

今後のイベントは行くのが大変になってきそうです。

イメージ 1



(※画像は、「オリコン」より転載)