*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

刑事・谷村美月

昨日の『「ぷっ」すま』。

ゲストは、東山紀之さんと、

谷村美月ちゃん!!

『必殺仕事人2009』の番宣でしたが・・・
番宣であっても、美月ちゃんがバラエティーへの出演をすること自体が新鮮でした。

昨日の『「ぷっ」すま』は、「逆算フード刑事」
なぎスケとゲストがそれぞれ刑事になり、

料理を食べた6組の人の感想VTRを観て何を食べたかを当てる。というもの。

いつものノリで、小芝居をするなぎスケやら東山さん。

美月ちゃんは・・・
ノリが分からずに、呆然と・・・。

頑張って出た言葉が・・・「お前はもう、死んでいる」
めっちゃツッコまれていました。

でも・・・
「憎々(肉々)しい」とダジャレ発言があったり、

「ゆりえさんに一言お願いします」といきなりのムチャ振りをしたり、

可愛い声で、「ユースケさん、お願いします」と言ったり、

(見えていない状態で)蟹に悲鳴を上げたり・・・

最終的にはバラエティー「ぷっ」すま)のノリに染まっていましたね。
流石な感じですよ(σ・∀・)σ


美月ちゃん。
デビューの頃は、
「女優業一本に専念します」となっていたためか、

バラエティーへの出演や、グラビア系雑誌への掲載が皆無でした。

しかし・・・
2007年あたりから、宣伝で雑誌に登場したり、
昨年1月に写真集を発売した辺りから、

路線が変わった感じが。

夏ごろに、『新・堂本兄弟』(バラエティ?)に出演していましたが・・・

バラエティー出演は今回が2回目でしょうかね。


昨日は・・・中々いい味出していましたよ。




そうそう・・・
美月ちゃんにはブログがありません。

しかし、今月中旬に「47news」にてWeb連載が始まるようです。
これは楽しみですよ♪

イメージ 1


(※画像は、「47news」より転載)