*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

昨日書こうとして、書かなかった事・・・・

今日は~
『恋とオシャレと男の子』の最終回。

イメージ 1


今日で、有末麻祐子ちゃん岡本杏理ちゃんが終了し、

来週からは岡本あずさちゃんが『ケータイ刑事銭形命』にッ!?

1クールで。
世界初の全話1シーン1カットのドラマ。
(『ドラマ8芸能社』も似たような感じ?)

イロイロと挑戦していましたが・・・
最後まで盛り上がれましたよ。

今日が最終回。

あずさ(岡本あずさ)、麻祐子(有末麻祐子)、杏理(岡本杏理)。
3人は、いったいどうなるのか。







では、本題。


谷村美月がモー娘オーディションに落選していた過去を初告白!

「メイちゃんの執事」「太陽と海の教室」などに出演歴のある女優谷村美月(19)
なんとモー娘オーディション落選していた!

6/24放送「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演した谷村美月は、
ゲストが自分の秘密を告白する「仰天!私だけのヒミツ」のコーナーで

「誰にも言ってないけど、モーニング娘。のオーディション受けました。辻さんの次の代。書類で落ちました」

と初告白!

この告白にはゲスト出演していた元モー娘の辻希美も驚いていた。

(以上6/24放送「ザ!世界仰天ニュース」)



谷村美月が落選したのは、高橋愛など五期メンバーが輩出された2001年「LOVEオーディション21」ですね。


個性派女優として活躍している谷村美月だけに、結果として落選してよかったんでしょうね。
(モー娘はすっかり落ち目なので)
アイドル志望だったとは意外でした。

(※「ワイド芸能ショー」より)

昨日書こうとして、
結局『ドラえもん』を書いていましたが・・・

やっぱり書きたいので。


かなりビックリですよね。



当時は、人気絶頂だったモーニング娘だけに、
多くの女の子の憧れになってたとは思いますが・・・

美月ちゃん。
アイドル志望だったんですね~(σ・∀・)σ



美月ちゃんは・・・
「個性」の強い女優ですからね。

落ちていたからこそ、
「今」の美月ちゃんがある。

そう考えると・・・
書かれている通り、
「落選してよかった」と感じます。




さてさて。

今日は・・・
来週公開される映画の初日舞台挨拶のチケットを買いに行きましたが・・・

買えませんでした。


ぴあ。
4番目に並んでいてアウトは結構キビシイ・・・。


正直なところ。
先頭に並べなかった段階で半ば諦めていましたが・・・

担当の人の手際が悪いことも買えなかった原因の一つに感じます。



オークションでは・・・
P列で、2500円越え。

いつもながら、大量に出品されています。


買って、
行けなくなったから売る。

という行動なら良いのですが、

“発売と同時に出品=最初から売るために買っている”


毎度のことですが・・・
正直、腹が立つ。



オクで買うつもりはないので、
素直に諦めますが・・・・


山下リオちゃん、
見たかった――!?


(※画像は、「スタ★ログ」より転載)