*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

enjoy CM

日本民間放送連盟(略称:民放連)の、「CMのCM」

テレビのCMを楽しみ方を・・・
CMの楽しさを伝えようという、「CMのCMキャンペーン」

現在、テレビスポットで「enjoy CM」のCMが放送されています。
“キミをふりむかせたい「工事現場編」”と
“キミをふりむかせたい「マネージャー編」”の2つ。

「工事現場編」は、工事現場で働く市原隼人くんが、
弁当屋の店員である大政絢ちゃんを見つめながら、
「この思いをCMにして、キミをふりむかせたい」と唄うもの。

イメージ 1


このCMに登場する絢ちゃんが、なかなか似合っています。



「マネージャー編」は、野球部のマネージャーである夏帆ちゃんが
「この思いをCMにして、キミをふりむかせたい」と唄うもの。

イメージ 2


登場するのは、ジャージ姿の夏帆ちゃんです。


このCMはネットでも見られるのですが、
やはりCMはテレビで見たいです。

先日見れました。
深夜に再放送している『ケータイ刑事銭形泪』の時間に、「工事現場編」が流れました。

突然でビックリでしたが・・・
録画してあるので、ようやく取り込めました☆彡

次は、「マネージャー編」を探したいですね。


(※画像は、「民放連「CMのCM」キャンペーンサイト」より)