*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『メイちゃんの執事』第2話

遅ッΣ( ̄□ ̄)
というタイミングです。

先週放送、『メイちゃんの執事』の第2話を、今更観ました。


今回は、
リカ(大政絢)の執事・青山(真山明太)と、理人(水嶋ヒロ)のデュエロがメインです。

フェンシング・・・カッコいいです☆
ヒロ様は、『カブト』でもフェンシングをやっていましたが・・・
動きのキレが増していますね。

そもそも・・・
ヒロ様は、何をやってもカッコいいですね。


そして、
頑固なリカに対して、メイ(榮倉奈々)と理人が立てた作戦は・・・

一時は、メイの第2執事となった青山と、
リカの本執事となった剣人(佐藤健)。

リカ&剣人の時が・・・また面白い。

絢ちゃんが素晴らしい髪型で登場していました。
アレは見事ですよ(笑)



今回の一件で、リカとメイは何だかイイ感じになっています。

このように、メイの良さがドンドン伝わっていくのでしょうかね。



そして・・・
ルチア(山田優)の本名を聞かされ、驚愕するメイ。

二人の本郷の人間が、これからどうなっていくのでしょうか。

イメージ 1



メイちゃんの執事
まだまだ楽しくなりそうです。


そうそう・・・
榮倉奈々ちゃん、
水嶋ヒロ様、
佐藤健くん、
大政絢ちゃんの身長。


結構気になりました。

画面で判断する限り、
ヒロ様>奈々ちゃん>絢ちゃん≧健くん

といった感じに見えます。
(最後の二人はちょっと微妙ですが)

公称値が・・・ちょっと疑わしい(笑)



(※画像は、「メイちゃんの執事‐フジテレビ」より転載)