*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央、2nd写真集「普通。」

現在『赤い糸』に主演し、ヒロイン芽衣を好演中の女優、南沢奈央ちゃん。

今月26日に、2nd写真集「普通。」が発売されます。
この写真集では、デビュー以来初となる水着姿が収録されています。


昨年10月に行われた、沖縄で撮影。
奈央ちゃん自身は、「海に入るのは小3以来」と大喜びで、
「私が勝手に海で遊んでいるところを撮っていただき、自由な撮影でした」と撮影を楽しんでいたようです。

イメージ 1

(ヘ~ンシン!(笑))


この写真集は、学研ボム特別編集。
昨日発売のBOMBでは、表紙&巻頭特集が奈央ちゃんです。


盛り上がってきていますよ~奈央ちゃん。


写真集の発売記念イベントとして、3月1日に握手会が開催されます!!
(整理券は確保済みです☆)

(先月発売のBOMBには)BOMBでの発表だと書いてあったので・・・
整理券の配布開始は、BOMBの発売後だと思っていたのですが。

見事にBOMB発売前に開始していました。
まぁ・・・配布開始日の夕方に行って40番台だったというのが、
情報が広がっていなかったと教えてくれました。

紀伊国屋の店員の話では、
「7日の10時(配布開始時間)に、一斉に詳細発表する予定」だったとのことですが・・・
前日発売の雑誌と、時間通りに情報解禁した紀伊国屋のHPにしか情報が載っていませんでした。
(翌日の夕方くらいに、SPモバイルの奈央ちゃんのページに書かれました)


その関係か。
整理券購入時に、情報をどこから入手したのかを聞かれましたw
(買いに来た人が、ボクの時点で20人にもなっていなかったようです)


ボクの場合、紀伊国屋のHPは巡回サイトの一つですからね♪





奈央ちゃん。
1st写真集「南沢の風」の発売記念イベントも、
「B.L.T.U-17 Vol.6」のイベントも、

参加できなかったので、今回が初参戦!

今から、楽しみですッ♪



(※画像は、「サンスポ」より転載。下記の転載元には、大きな画像が載っています)
http://www.sanspo.com/geino/expand/090209/gnj0902090502011-l1.htm