*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

一斉リリース

1月9日。
2日空いちゃいました(^^;

昨日のbump.yは・・・
3rdシングルのカップリングの仮レコーディングだったみたいです(・∀・)ノ

イメージ 1

まだまだ謎の多い「3rdシングル」。
どんな感じなのでしょうかね。

キラーンhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif(←(c)高月彩良)

美桜ちゃんは・・・
お父さんに手編みマフラーをプレゼントとか。
イメージ 2

素晴らしいですね~☆


南沢奈央ちゃん・・・
壁一面に大きな奈央ちゃんが!!

だそうで・・・。
明日とか、見に行ってみようかな。

そうそう・・・
(⇒http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/campaign.cgi?data_id=1293525927
イメージ 3

NEWDAYSKIOSKキットカットを2つ以上買うと、
奈央ちゃんのクリアファイルがもらえます。


アト・・・・
奈央ちゃんの「成人のごあいさつ」動画が。
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_101279.html


動画と言うと・・・
“ゴーカイピンク”こと、小池唯ちゃんのコメント動画が。
http://blog.oricon.co.jp/miss-magazine/archive/221/0

イメージ 4


明日は・・・
未来穂香ちゃんのイベントがあったりします☆

まぁ、ラブベリーのイベントに行くつもりはありませんが。

イメージ 5


浅野かやちゃんや早織ちゃんが出演する舞台『国民傘』。

1月27日には早織ちゃんを含むメンバーの、
1月28日にはかやちゃんを含むメンバーの、
アフタートークショーがあるそうです。

平日だけど・・・
何とか参加したい♪

以上、情報を盛り込みまくってみました(笑)


さてさて、
今日は、

桜庭ななみちゃんの握手会整理券の配布開始日。

イメージ 6

確保してきました~(。-∀-)v
参加確定です。

しかし・・・
1st写真集「N・P」のときに比べると、
圧倒的に人が少なかったですね。

もうちょっと多いかと思ったのですが・・・・・・・・・。