*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忙しい人は薄情者?

先日もケータイの事を書きましたが・・・

ケータイがヤバイです。
本格的に機種変を考える必要がありそうです。

ヒビが入りました。
しかも・・・折りたたみ部分に。
折れたら・・・大変ですよ。

イメージ 1


ワンプッシュでケータイを開くと・・・
反動でヒビが開きます。

かなり、ヒヤヒヤさせられます。

パキッっといったら、終焉です。

ドコモショップに持っていっても、
修理代より、機種変更方が良い的な流れになる。



春モデルが出たら、
変えようかな。



さてさて。

こんな時間に更新です。
従来に戻りました。

そう、このブログを始めたころは、18時過ぎの更新が基本でした。

最近は、朝更新が基本化していましたが・・・
(朝の方が、ネットが軽いので)

別に時間は何時でもいいんですよね。















今日は・・・寝坊して、慌てて家を出たので朝更新できませんでした。


今日は・・・北乃きいちゃんのトークショーがあるという情報は入手していたのですが・・・
朝更新できず、
ケータイ更新も不安が多い日だったので、スルー。

今思えば、何人かにはメールなりで教えておけばよかったと思います(^-^;

きいちゃん&岡田将生くんのトークショー
会場に到着したのが、16時ごろ。

トークショーは、
14時半くらいまでだったようです。



・・・。




まぁ・・・今日は最初から無理だと諦めていましたけどね。

その分、実り多い一日にできました。

だから・・・満足です。
(と、自分に言い聞かせ・・・)


きいちゃんのイベントに関しては、記事やレポを見たらまた書きます。