*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログ時間の配分。

どうも。
昨日、お台場へ「元気のミナとも」イベントを観に行きました。

個人的に・・・臨ちゃんが見られて満足。
臨ちゃんのブログによると、森田涼花ちゃんらや、シンケンジャーの皆さんも見に来ていたらしいです。


気付きたかった・・・(笑)




さてさて。

先週と同じく、
『東京少女真野恵里菜』を見ていて、『赤い糸』をまだ観ていません。

昨日の恵里菜ちゃんは・・・家族への思いで葛藤する女の子。
イメージ 1


メールで送られてくる、物語を読んでいましたが・・・
昨日の第2話は、お話がちょっと複雑です。

本編のみだと、ストーリィを理解できなかったような感じがしました。



そして・・・
第2話。
すでに恵里菜ちゃんの進化が見え始めています・・・。





あっ!?
『赤い糸』、(昨日のではなく)先週の第8話。
昨日の朝見た関係で、まだ書いていないですね・・・(^-^;

再び・・・見事な1週遅れになりました!


時間があるようで、ない。
そんな、今日この頃。



さてさて。
最近、Yahoo!ブログの時間が長いです。
(記事内容に拘っているからでしょうか??)

その関係で、あまりアメブロに行けていない気がします。

アメブロ・・・2~3日に一度な感じでしょうか。
良い方法を考えたいです。



(※画像は、「丹羽多聞アンドリウの「テレビは冒険だ!」」より転載)