*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

3月9日

今日は。
3月9日。

3月9日というと・・・

堀北真希ちゃんッ!
イメージ 1


そう、レミオロメンの『3月9日』のPVに出演しています。


「3月9日」と聞くと・・・
真っ先にこのPVの映像が頭に浮かびます。


PVでは、火曜日ですね(笑)
来年の3月9日が、火曜日ですね。


PV内で、真希ちゃんが利用している改札の駅。
確信は持てませんが、○○○駅のような気がします(笑)
(車両は間違いなくI線ですね。)



ケータイ刑事銭形舞』の直後くらいだった気がします。
銭形舞より先に、このPVを先に見た記憶があります。

友人等に話を聞いていると、
このPVで真希ちゃんの事を知ったという人も何人か。


まぁ・・・完全にブレイク前ですからね。
ある意味貴重?




さてさて。
今日は、アメスタに北乃きいちゃんが来るんですよね。

15時から整理券。
17時から放送。

用事が終わるのが、16時過ぎ。
茅場町ですね。あの場所の写真でも撮ってこようかな)

・・・。
急げば・・・17時には間に合います。

が。

15時は100%ムリなので・・・
観覧できる保証がないです。

体調も悪いので、
今日はおとなしくしていようかな。



そうそう・・・
今日は・・・スマスマに
堀北真希ちゃんが登場ですね。

『チャンス』の宣伝かな?
映画の宣伝かな?
4月ドラマの宣伝かな?


今日のスマスマは・・・
榮倉奈々ちゃん、水嶋ヒロ様、佐藤健くんも出るみたいですねw

盛り沢山♪


(※画像は、「エンタメらくがき」より転載)