*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『チャンス~彼女が成功した理由~』のケータイ

土曜日に放送された堀北真希ちゃんの主演ドラマ。

docomoドラマスペシャル『チャンス~彼女が成功した理由~』
全2回で、14日放送分で完結です。

イメージ 1


良いですね~。
観ていて楽しいドラマです。

ただ・・・CMでも真希ちゃんが登場。
嬉しい反面・・・ヤヤコシイ。

アイキャッチが出ていなかったら、CMに気付かない場合も・・・。


そして・・・「ドコモドラマスペシャル」だけあり、
あちこちにドコモ。

あからさまに、ドコモショップが登場したり、
ドコモのポスターが貼ってあったり、
キャクターの使用ケータイがドコモだと分かりやすかったり、

あからさまにドコモの宣伝しています。

ドラマの内容が・・・
真希ちゃんの演じている珠希が、ドコモの社員にならなかっただけマシかな。



でも・・・
このドラマ、かなりいいです。
珠希や、玉置(黒木メイサ)が使用している、ヤノハチツアーズの社員携帯。

STYLEシリーズのN-03Aのオレンジですね。
そろそろ機種変を・・・と考えている自分にとって、N-03Aに魅力が――!?

現段階では、PRIMEシリーズのF-01Aか、P-01Aを考えていますが・・・。
どうしましょう。



さてさて。
今日は、久しぶりに暇な日です。

暇といっても、予定はありますが・・・。

時間あるし、
ヤッターマン』でも観に行こうかな。という感じです。


後は・・・ちょっとブログの整理をしたり、
15日にある北乃きいちゃんのイベントの準備をしたり、

完全休日ですが、
やりたい事はたくさんあります。

でも・・・
今日はのんびりしていたいです。


(※画像は、「フジテレビ」より転載)