*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部率上昇!

最近・・・
芸能関連情報に、多部未華子ちゃんの登場回数が多いです。

もちろん、今月末から放送開始するNHK朝の連続テレビ小説『つばさ』がありますからね。
撮影の合間で、宣伝活動を頑張っているようです。


新宿東口の・・・アルタビジョンにも登場しています。
(『つばさ』の予告編と、110番キャンペーンの映像)

アルタビジョンには・・・1時間のうちに3回くらい登場します。

新宿にお立ち寄りの際には、ちょこっと観てみるのも良いですよ(笑)


そうそう。
最近は『つばさ』の宣伝に加え、いよいよ来週末公開となった映画の宣伝でも登場してます。

『つばさ』の撮影、『つばさ』の宣伝、映画の宣伝。

多部ちゃん・・・急がしそうですね。

来週末公開の映画、『フィッシュストーリー』
楽しみです♪

多部ちゃん。
イメージ 1

(笑)

イメージ 2



『フィッシュストーリー』関連で、何回かイベントも開催されていますね。
当たらなかったり、都合が合わなかったり・・・

全然行けていないです。


多部ちゃんは・・・『夜のピクニック』の関連でのイベントは沢山行けましたが、
ここ最近のラッシュにはついて行けていないです。

自分の中じゃ・・・結構な古株なのですが。

(※画像は、「HiVi Web」より転載)