*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部ちゃんの白無垢姿

現在放送中、NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』

ヒロイン玉木つばさ役で、多部未華子ちゃんが主演していますが・・・
『つばさ』内で、白無垢姿を披露するみたいですね。

イメージ 1



今月26日が最終回となりますが、その直前の24日に登場。

未華子ちゃんにとっては、人生初の“晴れ姿”。

未華子ちゃんはこのシーンを聞いた際、
「白無垢を着られるんですね!」と興奮。

シルクで美しい花嫁衣装対し
「意外と軽いんですね。これなら肩がこらなくていいです」と笑顔。

多部ちゃんの初・花嫁姿。


ドラマでの新郎は・・・誰なのでしょうかね。気になるところです。



NHKの広報は、
「白むく姿の登場の仕方は変わっています。楽しみにしてください」と意味深にPRしていますし。




(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)