*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『フィッシュストーリー』初日舞台挨拶

3月20日。
渋谷シネクイントにて。
登壇者:中村監督、伊藤淳史さん、高良健吾さん、多部未華子ちゃん、濱田岳くん、大森南朋さん


今回は多部未華子ちゃんを中心にして。

イメージ 1


この映画での多部ちゃんは、
修学旅行中に船で居眠りをして、取り残されてしまう女子高生の役。
そして・・・更には、シージャックに巻き込まれます。

そんな多部ちゃんですが・・・
最後には、別の衣装で登場。

その衣装が、また・・・な感じで。

監督は、多部ちゃんのお○○がお気に入りのようで、
制服姿の時も、最後の登場シーンでも、お○○を出している格好です。


多部ちゃんは、、
「私自身は出したくないのですが、監督が絶対に出すと譲らなかったので」とのこと。

でも、お○○出しの多部ちゃんは、良いですよ~

「お○○」←ネタバレになるので、伏せておきます。
(映画を見れば・・・たぶん分かります。)

多部ちゃんの時間は・・・
衣裳のお話と、数学のお話でしたね。

多部ちゃん自身、
大学入試では数学に苦戦しただけあり、「苦手」意識を持っていたようですよ。


この舞台挨拶・・・
思ったこととして、
多部ちゃんも濱田くんも・・・殆ど喋らない。

聞かれたことに一言で答えるだけで、発展しない・・・。
北乃きいちゃんの舞台挨拶や、深田恭子さんの舞台挨拶とは・・・大きく違うな~という感じですね。



そして・・・監督やMCの人にいじられる多部ちゃんはかなり可愛かったですo(^-^)o




最後に・・・
この日は出待ちも成功。

多部ちゃんが、笑顔で「ありがとうございまいした」と。

いや~、狂ってしまいそうで。


(※画像は、「シネマカフェ」より転載)