*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

花嫁には・・・

昨日の『ぷっすま』。

今回は、社会科見学。
Amazon.jpの商品倉庫に行っていました。

普段何気なく利用している、Amazon。
倉庫を見ると・・・何だか感動してしまいますよ。

大量の注文商品を、
従業員が、一つ一つ手作業で探していく・・・。

見ていて・・・
みきてぃーじゃないですが、一度あの倉庫で働いてみたくなりました。

忙しそうだけど、楽しそう。



テレビネタで、もういっちょ!
一昨日の、『ネプリーグ』。

予告編に堀北真希ちゃんが出るかな~?
と観ていました。
(↑最後だけで、いいじゃん!)

いやいや・・・あの番組自体が好きなんですよ。

ファイブリーグ」で。
タレント名鑑に載っている、
北・南・東・西・中で始まる人物という問題で・・・

(ちなみに、ホリケンが「北乃きい」!と素晴らしいお答。)

ボクは・・・
北:北乃きいちゃん!
南:南沢奈央ちゃん!
東:東亜優ちゃん!
西:西原亜希ちゃん!
中:中村静香ちゃん!

若手女優だけで答えられます(笑)

まぁ・・・「東」にちょっと詰まりましたが。
多部未華子ちゃんに救われました。

東亜優ちゃん。
鹿男あをによし』に出演していました。



さてさて・・・

今日は・・・
榮倉奈々ちゃんのイベントがありました。

イメージ 1


行きたかった・・・。
映画の試写会も当選していたのですが、行けませんでした。

ちょっと・・・いや、かなり残念です。

余命1ヶ月の花嫁』。
初日は狙っていきたいな~。

(※画像は、「バラエティ・ジャパン」より転載)