*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北ママ

昨日は・・・
堀北真希ちゃん主演ドラマ『アタシんちの男子』の制作発表があったようですね。

女優、堀北真希(20)が“汚れ役”を演じる14日スタートのフジテレビ系ドラマ、
「アタシんちの男子」(火曜後9・0)の制作発表が8日、都内で行われた。

堀北が演じるのは、父親に背負わされた1億円の借金から逃げるため、ホームレスに身をやつす女の子・千里。ぼさぼさ頭にボロボロの服を着てこれまでにない一面を見せる堀北は、「いろいろな役をやれることは自分にとってうれしいこと。ロケでも私だと気づかれなかったし、本当は臭くないのに、臭そうに見えるので、スタッフも近寄ってきませんでした」としてやったり。

千里は、1億円の借金を返済してもらう代わりに、玩具メーカー社長の6人の息子(要潤向井理岡田義徳山本裕典瀬戸康史岡山智樹)の母親になる設定。「20歳になり、そろそろお母さん役も、と思っていたのでうれしい」と笑顔を見せた堀北だが、6人のうち、恋愛するなら?との質問に、「皆、(役設定に)いろいろ問題があるので、全員、受け入れられないです」とバッサリだった。

※SANSPO.COMより

イメージ 1


4月期のドラマでは、
注目している作品の一つです。


ドラマについては、すでに何回か書いているので省略。
(過去のブログを見てください。)

注目は・・・
堀北真希ちゃんと草刈正雄さんが夫婦役での共演ということ。

かつて(映画のみですが)『ケータイ刑事』では、相棒だった2人。

それが・・・
今度は夫婦に。

これは、注目ですよ(σ・∀・)σ

そして・・・
仮面ライダーG3(G3-X)の要潤さん、
仮面ライダーサソード山本裕典くん、
仮面ライダーキバ瀬戸康史くんが出演。

更には、
前クールでは『メイちゃんの執事』で物語の重要な役を演じていた向井理さん。

メイちゃんの時からは、大きくイメージが変わっています。
一瞬、別人に見えました。




真希ちゃんファンとしても、
ライダーファンとしても、

楽しめる出演陣です。


それにても・・・
イケパラといい、真希ちゃんは“イケメン”に囲まれる作品が多いですね。

真希ちゃんの男装姿も・・・なかなかイケメンなのですが(笑)


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)