*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

双子とJagabee

6日からO.A.されている、
カルビーの新CM。

「Jagabee」のCMです。

イメージ 1


メインは・・・ベッキーさんなのですが、
ボクの注目は、左右の二人。

この二人は・・・
双子の中村美香ちゃん、梨香ちゃん。


ブログで放送開始を知り、
カルビーのサイトで見て、
今日、ようやくテレビで見られました。

梨香ちゃんがブログに書いていましたが、
言われなければ気付きませんよ。

まァ・・・後半なら確実に気付きますが。。。

注目の二人が・・・
いよいよテレビCMに出演してきました。

最近は、
ショートフィルムの撮影もあったそうなので・・・
そちらも楽しみです♪



さてさて。

真希ちゃんの事は書きましたが、
今日は、芸能ニュースに多聞チルドレンが豊富ですね。

真希ちゃん、
宮崎あおいちゃん、
榮倉奈々ちゃん、(←昨日書きましたね・・・。)


明日も・・・
何だか登場しそうな雰囲気が。

まぁ、明日になれば分かりますね♪



最近、ブログの更新が遅めな時間なので・・・、
書くのは遅いですが、

話題があれば、多聞チルドレンは登場しますよ。



(※画像は、「中村 美香☆梨香 blog」より転載)