*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真野恵里菜、始球式に登板

2月の東京少女。
現在、『恋する星座』に主演の女優。
ハロプロの新星。
多聞チルドレンの一人。

真野恵里菜ちゃん。

本日横浜スタジアムで行われた、
横浜―巨人戦の始球式を務めていました。

イメージ 1


横浜べースターズの親会社がTBSですからね。
TBS系のドラマに主演しているからの登場でしょうか。

多聞チルドレンだと、
黒川芽以ちゃん、
堀北真希ちゃん、
小出早織ちゃん、
大政絢ちゃんも、横浜スタジアムで始球式をやっていましたね。

早織ちゃんからの3人は、全員巨人戦での始球式。
(まァ、別に巨人は好きでも嫌いでもない感じですし。特に思う事は・・・)


さてさて。
恵里菜ちゃんの始球式。

前日ににはブログで、
「なんか夢見てる感じで まだ実感ないよー」と綴りつつも、「頑張るぞー」と気合を入れていました。

ユニホーム姿登場し、
力いっぱい投じた1球は大きく外へそれたものの、
細山田武史捕手が飛びついて、バウンドすることなくミットに収まった。

芽以ちゃんの時は・・・・・・・・・・









まァ、
そんなものなのかな。

観れたら観ようかと思っていましたが・・・

そんな時間がある筈もなく。


来週の金曜日。
早く抜けるために――ッ!?

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)