*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新社名披露パーティー

ケータイ刑事』や、
恋する日曜日』、『東京少女』などのドラマで知られるBS-i。

今月からは・・・
社名が、「ビーエス・アイ」から「BS-TBS」に変更されました。

そして・・・新社名披露パーティーが本日開かれたようです。

北京五輪女子ソフトボール金メダリストの上野由岐子投手が登場。
「強い弱いは執念の差」と書かれたサインボールを生井俊重社長に贈る“始球式”が・・・

司会からの「160キロで」という“ムチャぶり”にも笑顔で応えていた。


さて本題。

このパーティには、同局のドラマで女優として活躍&成長した
大政絢ちゃん、水沢エレナちゃん、桜庭ななみちゃんが参加。

イメージ 1


大政絢ちゃんは、硬い言葉の挨拶でも堂々とこなしていますが・・・
桜庭ななみちゃんは・・・緊張でカミカミな感じに(笑)

『赤い糸』の舞台挨拶を思い出しますよ(σ・∀・)σ

この3人は・・・
BS-TBSで、女優として成長したワケですからね。

パーティーの挨拶でも、その事を話しています。




野投手が参加したのは・・・

25日にBS-TBSで放送される、
女子ソフトボールの五輪公式種目復帰を呼び掛けるドキュメンタリー番組
「バック・ソフトボール2016」に出演した関係ですね。


TBSの動画配信サイトにて、会見の様子等がみられます。

●TBS芸能動画ニュース配信「DUNK」
http://www.tbs.co.jp/dunknews/



(※画像は、「毎日.jp」より転載)