*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

休日らしい日

昨日は・・・
岡本玲ちゃんが出演している舞台、『路地裏の優しい猫』を観てきました(2回目)

昨日は・・・
玲ちゃんと『赤い糸』で共演した、南沢奈央ちゃんが観に来ていました!!!


マスク姿は・・・
誰だか分かりにく(笑)

雰囲気も・・・とても話しかけられる雰囲気じゃなかったですね。

ただ見ていただけでした。
ちょっと惜しい事をしたな~と思う部分もありますが・・・

見られただけで満足ですかね。
一応。

奈央ちゃんのブログには・・・
何か書かれるのかな。



さてさて。
今日の用事は夕方のみなので・・・
一日ユックリしていようと思っています。

録画も溜っていますし、
こういう日に減らしておこうと思います。


今日は・・・
仮面ライダーディケイド』の電王編が終了。

公開中の劇場版に続くストーリィになっていましたよ。
完全に・・・14話、15話は映画の宣伝的なポジションになっていましたよ。


来週は響鬼かと思っていましたが・・・
カブトでした。

カブト編。
どうなるのかな。