*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんの夏

先日も書きましたが・・・
docomoの新CM「みんなの夏」編は、すでにO.A.されています。


そして・・・
6月から、堀北真希ちゃんが浴衣姿で登場の「STYLE夏」編が始まりますが・・・


既に、CM資料は見られるんですね。


イメージ 1



docomoのサイトにて、
CMのストーリーは・・・


日本の「夏」の風情、夏祭りに向かう浴衣姿。
堀北さんが夏を楽しむように歩いています。

突然の夕立に慌てて軒下に駆け込み雨宿り。
空を見上げて困っている堀北さん。

降りしきる雨の中、傘を差し出す男性。
「どうぞ。」
「えっ?」
「傘どうぞ。家近いから」

戸惑いながら、傘を受けとる堀北さん。
走り出す男性。

後を追うように軒下から飛び出してしまう。

ドコモスタイルシリーズ。
手にはケータイ、雨に濡れていく。

その夜、「アンサー夏ハウス」の軒先で
堀北さん、成海さん、しみじみと花火。

ひとりひとりに、こたえを。
enjoy docomo

成海璃子ちゃんも登場のようです。

CMのO.A.は、6月からですが・・・
このCMが既に楽しみになってきました♪♪


(※画像は、「NTTドコモ」より転載)