*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

美月ちゃん、人生初の花嫁姿

大阪・毎日放送、福岡・RKB毎日放送で放送中のドラマ『子育てプレイ』

このドラマは、マンションの1室に同居する男4人(田中圭福士誠治大口兼悟田口浩正)が、
玄関に置かれた赤ん坊を共同で育てる物語。

このドラマの最終回に、谷村美月ちゃんがゲスト出演。
赤ん坊の母親という女性を演じるようで、

初のウエディングドレス姿を披露。

イメージ 1



谷村は胸元に花をあしらった純白のドレス姿に少し照れながら
「階段を下りるシーンが思った以上に大変で、いつかは結婚したいので、その予行演習になったかな思います」
と取材のマスコミ陣に語ったようです。


美月ちゃんの花嫁姿は・・・是非とも見たいのですが、
このドラマは、関東では放送していません。

まァ、8月にDVDが発売されるようなので、それを待ちますよ。


(※「SANSPO.COM」より転載)