*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お昼ごはん~

昨日の事ですが、
黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回は、
「グルメレポ」!

と言うほどのことではないですが、


朝倉えりかちゃんが家に来ていたらしく、
CAFE風ご飯をご馳走したようです。


イメージ 1


CAFE風ご飯・・・
凄く興味がありますよ。

いったいどんな味なんでしょう。



朝倉えりかちゃん、
連続登場!

ホントに仲が良い。

でも、
それだけでなく、
随分頻繁に会っていますよ。

案外、ご近所さんなのでしょうかね(笑)

一緒に住んで、
もっとラブラブしちゃえばいいのに(失笑)


そんな、仲の良い“彼氏”なえりかちゃん。

芽以ちゃんの料理を、
「おいしい~」と、完食してくれたいうで・・・
芽以ちゃんも、嬉しかったみたいです。



和風スパム丼と、なすとみょうがの味噌汁。


芽以ちゃんは、
半熟たまごを潰す瞬間が大好きだとか。


「幸せやったぁー。」

との事ですが・・・


芽以ちゃん、ここでも「小さな幸せ」を見つけていますね。


毎日毎日、
日常の中で、そんな幸せを見つけていってほしいです♪






そうそう・・・実は、この更新の日。

別の記事にもコメントしていました。


それは、5月13日の「◎祝22歳◎」。
100番目のコメントを入れさせてもらいましたッ!


100を突破しそうだったので・・・
密かにコメント100番目を狙っていました!

ブログ内容とは微妙に主旨が変わってしまいましたが、
芽以ちゃんのブログでは、最高のコメント数になっています。