*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『メイド刑事』最終回

終わりました。

最終回。

まァ・・・
見事にハッピーエンドな感じですね。

コメディなら・・・
こんな終着ですよね。


最終回。
ラスボスは・・・

島野公也。
演じているのは・・・須藤元気選手。


須藤選手・・・
演技がなかなか上手なのでちょっとビックリ!?


葵に・・・
福田沙紀ちゃんに・・・

見事な腕ひしぎ。

本気でやってたら、
沙紀ちゃんが大変な事になっちゃいますが。

今までに比べると、
なかなかリアルに映していました。

その辺は最終回だから?
須藤選手ということで、番組側も盛り上げたから?


須藤選手の衣装・・・
自信の引退試合のときものなのですよね(σ・∀・)σ

気合・・・
入っていますよね。



最後まで・・・
変わった雰囲気のまま駆け抜けていた感じですね(σ・∀・)σ

イメージ 1


沙紀ちゃん!
ゴーストフレンズ』からの連続主演、お疲れ様でした!!!



(※画像は、「テレビ朝日|メイド刑事」より転載)