*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

★祝★初日

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/09/post-0c98.html

今日は・・・芽以ちゃんが出演する舞台、『シダの群れ』が初日を迎えました。
「緊張」と言っていましたが・・・いざ本番となると、
思っていたより楽しく演じられたみたいです。

楽しめるって・・・
それが一番ですね。

最近のブログでは、「緊張」を妙に強調しているような雰囲気があり、
ちょっと不安だったのですが・・・

蓋を開けてみれば、まったく問題なし!

芽以ちゃん、楽しんでいますね~



そんな初日、早速観てきました。
芽以ちゃん自身・・・楽しんでいるな~という雰囲気が伝わってきました。


前回の舞台(『フライパンと拳銃』)に比べ、出番も多いッ!
芽以ちゃん演じるヨーコにビックリさせられるシーンもありましたし・・・

濃くて、楽しい舞台でした。


初日という事で・・・
ファンの方からの祝花も、楽屋に届いたみたいですね。

イメージ 1
イメージ 2

多くの人に応援されながら・・・いよいよ初日となったみたいですね。

公演期間が長く大変とは思いますが、
ファンの“応援”を力にして、最後まで乗り切ってほしいです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)