*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は・・・誕生日ですね。
ボクじゃありませんよ!

ボクの母の誕生日です!

ハイ!
関係ないですね。


今日は・・・
南沢奈央ちゃんの誕生日!

イメージ 1


奈央ちゃん、今日で19歳ですね☆彡

『ダンディ・ダディ』の現場で、
お祝いしてもらえたのかな??

どーなのかな。



奈央ちゃん。
誕生日だし、
今日あたりはブログの更新をしてくれるかな~と思ったのですがね。

どーなのかな。


奈央ちゃん。

去年の今頃は、
『赤い糸』で盛り上がり始めたころですよ。
(個人的に)

今年は、『ダンディ・ダディ』?

どーなのかな。



さてさて。

桜庭ななみちゃんを書きましたが・・・
今日は、
7月7日スタートのドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』の制作発表が。

明日の新聞は要チェックですね♪





なんか・・・

再び・・・・

スウィートパワー色の濃い更新な日になりました。


(笑)


(※画像は、『HiVi Web』より転載)