*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ケータイ刑事バンド

現在BS-TBSの一幕ドラマ、『恋とオシャレと男の子』に出演中の岡本あずさちゃん。

来月、7月4日からは、同枠で放送される「ケータイ刑事」シリーズの最新作
ケータイ刑事銭形命』にヒロイン・命役での主演が決まっています。

現在は名古屋に住んでいるあずさちゃん。
週末に上京して撮影に臨んでいるようですが、

昨日は、ちょうどあずさちゃんの17歳の誕生日。

スタッフから、お祝いのケーキが贈られたようです(σ・∀・)σ

イメージ 1


「17歳はあこがれの年齢。充実した年にしたい」と語るあずさちゃん。

共演の松崎しげるさんからビデオレターが届き、
代表曲『愛のメモリー』を歌うと約束されると
「毎日、聴いています。隣で聴きたいですね」と笑顔が弾けた。


8月27日には同番組の企画で、
赤坂BLITZ「サマーパーティーin赤坂BLITZ」を開催。

バンドを結成し、
松崎しげるさんが作曲した曲で唄を披露。

ライブデビューを果たすみたいです。



丹羽多聞アンドリウプロデューサーからソロパートの構想も明かされ、
「小学生くらいのときの夢は歌手。緊張すると思うけど、頑張りたい」と、

意気込みを見せています。



(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)