*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

サマーパーティー

があるみたいです。

ケータイ刑事 銭形命』の特別版ですかね。


歌だ!祭りだ!~BS-TBSサマーパーティーin赤坂BLITZ!

ファン感謝祭歌謡祭


2009年8月27日(木)14時
2009年8月27日(木)18時30分

場所:赤坂BLITZ


出演者:岡本あずさ松崎しげる、大堀こういち、小出早織大政絢岡本杏理、美脚連、スペシャルゲスト、他(予定)



チケット発売は・・・
今日だと思っていたのですが、
昨日だったんですね(σ・∀・)σ


夕方頃。
BS-TBSからのメールで、気付きました。

アブナイアブナイ。

ぴあを確認したところ・・・
その時点で、SS席(警視席)は完売していました。


舞台の時もでしたけど。

零くらいの頃は、
ケータイ刑事もまだまだここまで火がついてはいなかったのですが・・・


最近は、
発売日にでも買わないと買えない可能性がある・・・。


正直。
平日なので、行けるかどうかは分かりませんが。。。


一応GET♪

イメージ 1


あずさちゃんが、
見れるかな・・・



(※画像は、「MSNニュース」より転載)