*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、ゲーマーの本領を発揮!?

今日も・・・
黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回は・・・
トモダチコレクション』というゲームに
めっちゃハマっているとのこと。

イメージ 1


“彼氏”に気持ち悪がられるホドにゲーム漬けになっているみたいですね。


芽以ちゃんというと・・・
かなりのゲーマーですからね。

以前、「街を作るゲーム」にハマったときも・・・
徹夜でゲーム漬けになったという経験の持ち主ですからね。

そりゃ、
ゲームが好きじゃない人には気持ち悪がられますよね(笑)


同じゲーマーなボクとしては・・・
余計に親しみが持てるんですけどね(σ・∀・)σ


さて。
芽以ちゃんがやっている「トモダチコレクション

まぁ、公式HPを観てもらった方が早いのですが・・・

簡単にいえば、DSゲームの中の世界で、“友達”や“家族”と生活をしていくゲームですかね。


写真に写っているのは・・・
芽以ちゃんの「Mii(ミー)」ですかね。


ボクがこのゲームをやったら・・・
「芽以」を作っちゃいそうですよ(笑)


そんな芽以ちゃんのMii・「くろかわめい」。

「可愛くつくりすぎー」
と、妹に言われたそうで。

確かに、可愛く作りすぎ??

いやいや、現実の芽以ちゃんの方が可愛い☆

「ほのぼの系好きだなぁ」
と語りつつ、

夏だからと、浴衣を着せてみたみたいですよ。


芽以ちゃん、絵文字のテンションも上がっています。
このゲームに、
早くも入れ込んでいますね~♪


「天職」を占うシステムがあり、
占ってみると・・・




アイドル。




見事ですね~。

ホントにウケる(笑)









それにしても・・・

「街を作るゲーム」といい、
塊魂』といい、
どうぶつの森』といい、

芽以ちゃんのハマるゲームは、エンドレスのゲームが多いですよ。


こういったゲームって、
「終わり」が無いですからね。

芽以ちゃん、
ゲームをトコトンやるタイプですからね♪

どこまでもハマっていきそうです。