*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

豪華なメンバーでカニ

水沢エレナちゃんのブログより・・・

今晩は・・・・・・


お世話になっているプロデューサーさんのお家で、上海ガニや、美味しい中華料理をいただきました♪♪

料理も美味しくて、たくさんお話しして、とてもシアワセな時間でした(>∀<)

イメージ 1

(エレナちゃんは右から2番目)

ブログでは・・・
メンバーについては触れてません。

例の如く。
メンバーの名前も書いてません。


が!
豪華なメンバーですよね~


福永マリカちゃん
岡本あずさちゃん
岡本杏理ちゃん
大政絢ちゃん
水沢エレナちゃん
有末麻祐子ちゃん



メンバー的に・・・・
“お世話になっているプロデューサーさん”というのは、アノ人なのでしょうね。


ってか。
この写真だと、
岡本あずさちゃんと岡本杏理ちゃんの二人が凄く良く写っていますね☆


さてさて。
エレナちゃんがブログに書きましたが・・・

他のメンバーはどんな感じに書いてくるのかな。

あっ!?
有末麻祐子ちゃんのブログには書かれましたね~


アメブロ組は書きました。

残るは・・・「スタ★ログ」&モバゲーですね。

(※画像は、「水沢エレナオフィシャルブログ」より転載)