*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

早い

時間が・・・

アメブロの方は、ちょっと前から自分のブログの更新だけで手いっぱいになり、

他の人のブログをコメントどころか、
見に行くこともほとんどできていない状態。

Yahooも・・・
そんな感じになってきそう。


最近、
1更新1更新が短くなっていますし・・・

他の人のブログにコメントしに行く余裕も少なくなることが少なくなく。


なんなのでしょうね。
ブログのネタにしても・・・

話題は抱負でも、
書けない。。。

芽以ちゃんが、『オトコマエ2』に出演するみたいですね。

しょこたんが、ブログ231回更新をやったみたいですね。

森岡監督のドラマ、『帝王』の会見があったみたいですね。

多部未華子ちゃんに、ストーカーがいるみたいですね。

多部未華子ちゃんの好きな芸人2位の人が・・・
いよいよ『つばさ』に登場するみたいですね。

岡本杏理ちゃんが、15歳の誕生日にを多くの人に祝ってもらったみたいですね。

夏帆ちゃんが、最後にブログを更新してからとうとう1年経ちましたね。


は~。


さてさて。

なんとかして、
更新の時間がもう少しほしい・・・(笑)


ケータイからだと、
画像の表示位置の調整ができないですからね。。。

あ~フルブラウザなら可能かな?

時間かかりそうですけど。。。


気付けばもう7月ですね。
ホントに「早い

イメージ 1








では、
グッバ~イ(・∀・)ノシ  (←コッチじゃ久しぶり☆)