*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お泊まりりん♪

黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回は・・・・
「お泊まりりん♪」
ということで、

“お泊まり”について。

タイトルを見て・・・
お友達の家にでもお泊まりしたのかな??

と思ったのですが、

仕事で・・・
京都に行き、

そこで、「京都でお泊まりですわ」とのこと。

撮影が「初日」ということは、
一日で終わるような撮影ではない。

ということですね。

京都でのお仕事は・・・
なんか期待できちゃう。

まぁ。。。
発表を待つしかないのですが。



「昼過ぎまで、めっちゃ雨が降ってたのに・・・」
ということで、

髪の湿った芽以ちゃんが登場。

イメージ 1


晴れたら暑かったぁーみたいですがね。

髪が湿った感じの芽以ちゃん。

ここ最近で、一番のお気に入り写真になりました(σ・∀・)σ