*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夢のために

7月11日。

スポニチ Sponichi Annexの「芸能」のトップに・・・
芽以ちゃんの記事が大きく載ってました。
えれぴょんに上書きされちゃいましたケド)

イメージ 1

大きく載っているのは、何だか嬉しくなりますね。



そんな今日・・・。
南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。

友達とのペットのお話の事なのですが・・・
内容は“ガールズトーク”からかけ離れている。

そもそも・・・●●●●はペットにする生き物ではないでしょう!!




宮武美桜ちゃんは、“盗撮”されてしまったようです。

『ビットワールド』の現場で、
収録の打ち合わせ中に、
突然、撮られてしまったとか。

イメージ 2

いかにも、「不意打ち」で撮られた感じの顔ですね(笑)

松山メアリちゃんの「もうすぐ」という記事は、
イベントが始まるよ~という内容なのですが、
更新されたのは、イベントが始まってから。

メアリちゃんが挨拶しているときに更新通知が届いたり。


そう、
松山メアリちゃんのイベントに行ってきましたからね。

メアリちゃんからら時々飛び出す「関西弁」。
素晴らしかったですね~
イメージ 3


さてさて。

何でも・・・
えれぴょんが―――、
AKB48の小野恵令奈ちゃんが、今夏の活動をもってAKBを卒業するとか。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100711123.html

今夏の活動を最後に同グループを卒業することを発表した。
今後は女優になる夢をかなえるために留学して勉強する予定。

「留学先は未定。」から・・・・ちょっと裏がありそうと勘繰ってしまいますが、
一先ず忘れ。


「女優」を目指すための卒業。
決断には悩むことも多かったのではないかと思います。

しかし、卒業を決意した恵令奈ちゃん。

良いと思いますよ。

AKBのメンバーには、「女優志望」のコが多いですが、
本気で「女優」を目指すのであれば、AKBの活動は負担が大き過ぎる。

公演,イベント,バラエティ等の番組収録。。。

演技に携われる時間が著しく少なくなる。



「女優」を本気で志すなら、
AKBはステップアップにし、
そこから自分自身の夢の為に自分を変える。

AKBを辞めるのは、その選択肢のひとつなのではないでしょうかね。



“AKB”の小野恵令奈ちゃんが、“女優”の小野恵令奈ちゃんに。
「女優」として・・・多少の興味があったので、
このニュースも気になってしまいますね。




“AKB”ではなくなった「小野恵令奈」が、
今後は一女優としてどのような活躍を見せてくれるのか。


結構楽しみになりましたよ~

 

 
※画像は、以下より転載
1.「スポニチ Sponichi Annex
2.「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.「松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」